hibizenryokuのブログ

新婚目前、マリッジブルー?を感じつつ、仕事一番で闘う30代女のつぶやき

自己紹介かねて

なんとなく自己紹介。

 

東海地方に住む30代女。

最終学歴は大卒。

元医療従事者で現OL。

 

ネット婚活で7つ上の運命の人と出会い

入籍を1ヶ月後に控え、若干マリッジブルー(?)

 

性格は

真面目でクラス委員タイプ。

自分に甘く、他人に厳しい。

 ←自分が一番カワイイと思っているらしい…

  そんなところがキライなのに、直らない、直せない。

 

料理や家事は最低限こなせる、と思う。

決して得意だとは口が裂けても言わないし、言えない。

料理や家事がしっかり出来る人は

自分から「出来ます」なんて言わないと思うのだ。

言わなくったってそういう人は見てればわかる。

自分からアピールする人ほど怪しい…と思う。

 

自己紹介だけのつもりが、若干、毒吐きに。

 

大人になれば、表と裏の使い分けが大切になる訳で

自分の嫌な性格に辟易しながら

毎日全力で、自分の思うままに

不器用ながら

走り続けているのであります。