hibizenryokuのブログ

新婚目前、マリッジブルー?を感じつつ、仕事一番で闘う30代女のつぶやき

体調が悪いといった旦那さま。

お米は喉を通らない

柔らかいものなら

味がはっきりしたものが…

色々な注文をきいて

土曜の買い物の時

考えていたメニュー全部白紙にして

食べれそうなものにしたのに。

 

楽しみにしていた姪っ子の発表会も

旦那さまだけキャンセルして

みんなに心配かけたのに。

 

今朝

ゴミ箱から発見された

一枚のレシート。

 

私が出かけてる間に

一人歩いてコンビニ!?

 

はぁ…?

 

他人に散々心配かけておいて

色々気を遣ってもらって

挙句、

自分の好きにやりたいなら

好きにすればいい。

 

ふざっけんな!!!!!!

 

「俺も慣れない環境で頑張っているんだよ」

 

だからなに⁇

そんなの社会人として

当たり前ですけど?

結婚して、40にもなったいいオッさんが

言う言葉じゃねーよっ!!!!!!

 

いい加減にしろっ!